見出し画像

こんばんは
今日は2連続_φ(・_・

改めて自分の為にも残しておきたくて。
先程は適材適所の話しで、目的に対してどう力を活かしていくかを書いたのですが、

今回は自分の成功パターンはどこにあるか?
どーするとラッキーがくるか?みたいなのをつい忘れるちゃうので、振り返り。

がむしゃらに頑張る事が成果になる人、
緩んで成果になる人、
あなたはどこに当てはまりますか??

プレッシャーに強い人、
プレッシャーに弱い人、
目的があると強い人、
お金がかかると強い人、
ご褒美の為に頑張れる人、
そーやってたまには自分を振り返って成功パターンを引き寄せるのも良いですよね!
ちなみに、この成功パターンも昔と今の環境は違うので、ちゃんと見極めないとです。

それではまた🧚‍♀️