見出し画像

こんばんは。

ふわりと軽く、ふわりと上がる

フェアリー🧚‍♀️🧚‍♂️ベルです🔔




結果を出したい場面、イマイチ結果が出ないな〜

そんな思いの時、振り返るベキがこれ。

集中する為のエネルギーです。



エネルギーと聞くと目に見えないものだし、ふわふわし過ぎてピンとか無いかも知れませんが、

侮るでなかれ。

目に見えないから大切なんですよ。


この世にはエネルギーを奪う人っていまして、

意図的か無意識かは置いておいて、

集中すべき事が散漫になってしまい

思った成果が出ない事もあるんです。


まずは分析も必要ですが

必勝法があるなら出来るだけその状態に持っていく様に自分で作りましょう。



どーでも良い打ち合わせや、会議なんて不参加でも良い位。

出ないと何となく空気的な…みたいな代わりのきく事なんて一つの成果には敵いませんから。



ふわっと軽くスルーして、すべき事、集中したい事、結果を出したい事に全集中です!


ずるいって言葉は時に褒め言葉です🧚‍♂️


今日はこの辺で🧚‍♀️