見出し画像

上手くいかない時はこの言葉で上手くいく

こんばんは。
フェアリーベルです🧚‍♀️🧚🧚‍♂️🔔


お久しぶりです🙋‍♀️
投稿に波がありますが、スキ💓して下さった方、いつもありがとうございます❤︎


さてさて、今日のタイトル
仕事も人間関係も日々色々、一生懸命頑張れば頑張る程、イライラしたりヤキモキしたり、悶々としたり、
上手く行かない時ってありますよね😭😭


そんな時はこんな言葉✨
【真剣に向き合うだけムダ‼︎】です🙋‍♀️

そう、この仕事、この会社、この人、
今上手くいってないこと、
それら全て向き合うだけムダ‼︎なんです。

少し力が抜けて気持ちが軽くなってきましたか?♪


補足をさせてもらいますと、
今上手くいってない事に正面から向き合っても
このやり方、方法は効果的ではないよ。って事です。

なので、向き合うだけムダなんです。


そして、少し力みが取れたら、
違う角度から見てみましょう🧚‍♀️

ふわりと軽くあなたの自己肯定感を上げる
フェアリーベルでした🧚‍♀️