見出し画像

こんばんは。フェアリーベルです。🧚‍♀️
この三連休のんびりダラダラと過ごして夜更かし気味です。

起きる事は全て意味があると言いますが、
更に掘り下げていくと、イライラしたり、嫌な出来事は学びであったり、その感情を味わう事でしか気が付けない事ってあるんですよね。


私はお金についてもだし、時間についてもだし、自分と人の問題を分ける事(感情の整理)もイヤな出来事から沢山学んだ気がします。


最近だと、自分勝手で傲慢な人にイヤな思いをさせられたのですが、それまで自分の気持ちを何故か押し殺していた事に気が付きまして。

なぜ合わせていたのだろう?
なぜ気を遣っていたのだろう?
なんて考えてみたら、見えてきた事もありました。


きっとこれ以上は踏み込ませてはダメだよ。
そして、私は一体何に不満を抱いているのか?も分かって対策を考える事が出来ました。

もしあなたが今、様々な出来事に遭遇していて
嫌な思いをする事もあったならば、
嫌な出来事を通してしか気付かない、学べない事があるハズ。

そしてその思いを力にかえましょう🧚‍♀️
Magic…❤︎