見出し画像

自分の得意や才能、強みは?と感じたら♪

こんにちは。
フェアリー🧚‍♀️🧚🧚‍♂️ベル🔔です。


自分の強み、得意を活かして〜
最近よく耳にしませんか??

じゃあ私の得意って?
これかな〜?🤔いや、それ以上の出来てる人なんて沢山いるし。
でも出来たら自分の強みを活かして、好きな事、得意な事でお仕事したり、お金に換えられたら良いよね。と、多くの人が思う時ってあると思うんです。


そんな時は事柄を全てエネルギーに変換して考えてみる。

例えば自分がいくつものエネルギーボールを持っているとして、
何を投げる時が相手が喜んでくれるのか?

それは目に見えている事だけではなかったりします。
人の話に共感してる時。
共感してるエネルギーボールを相手に渡しているとイメージしてみる。

話を傾聴している時や、安心感をただただ与えてる時もあったり。
これらは目に見える事ではないけど、与えてる事は間違えないんですよね。

だから、相手が満足してたり、テンション上がっていたり、喜んでくれたり。
それらは全て貴方の得意や才能、強みだったりする訳です🙋‍♀️

そーやって見つけようとしてみると面白いし、意外な発見もありますよ♡
是非探してみて下さいね🧚‍♀️