こちとら!2年ぶり開催!いい女総選挙2023!!

4年ぶりに27時間テレビが復活しますね。楽しみ!大幅なリニューアルは無さそうで、新人アナの提供読みもあるそう。いやぁ、いいね!
それはそれとして、僕は2014年より、「明石家さんまのラブメイト」に倣って、「いい女総選挙」を開催してきたのでした。時代錯誤もいいところで本家もやらなくなったけども、こちとらやっていた。そして、今宵復活する!これは、炎上するぞ!!。。。
ともかく、私も2年ぶりに復活させます。実は、2022年も作るだけ作っていたので、それも併せて、どうぞ!

いい女総選挙2023トップ10!

オダウエダ小田
谷元星奈
加納愛子
奈緒
坂下千里子
渡邊渚
佐々木希
へち
山之内すず
北川景子

いい女総選挙2022トップ10!

岡本玲
milet
刑部優美帆
関水渚
渡邊渚
王林
田村真子
小芝風花
生見愛瑠
東留伽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?