サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ2023 セトリ大予想!

夏だ!サザン45周年だ!ということで、サザンの茅ヶ崎ライブ2023年セットリストを大予想します。定番からレア曲まで願望を込めております。なんでこれをここでやってほしいかで理由は様々あったりするんだけども、ここでは割愛。どうかご容赦ください!では、どうぞ!!


雨上がりにもう一度キスをして
希望の轍
歌え!ニッポンの空
(MC)
茅ヶ崎に背を向けて
チャコの海岸物語
ドラマで始まる恋なのに
青い空の心(No me? More no!)
EMANON
OH!! SUMMER QUEEN ~夏の女王様~
Oh! クラウディア
(MC)
鎌倉物語
素顔で踊らせて
ネオ・ブラボー!!
さよならベイビー
DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
栞のテーマ
恋はお熱く
愛の言霊〜Spiritual Message〜
(MC)
吉田拓郎の唄
別離(わかれ)
夕方Hold On Me
(MC)
新曲
我らパープー仲間
夏の日のドラマ
恋の歌を唄いましょう
逢いたくなった時に君はここにいない
真夏の果実
平和の鐘が鳴る
ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
盆ギリ恋歌
(MC)
TSUNAMI
(ENCORE)
勝手にシンドバッド
HOTEL PACIFIC
みんなのうた
ラチエン通りのシスター


そして!おまけとして、そろそろ「バラッド4」があるんじゃないかと睨んでおります。ま、「バラッド3」発売が2000年で、そこからサザンは大して楽曲発表してないんで悩ましいところだが、「バラッド3」には「愛の言霊」だの「希望の轍」などバラードじゃねぇだろってのが多数あるし、「バラッド2」もすっくない中からの選曲だからいけるいける!で、新曲もぶち込んでしまおう!!そうしてたら、こんな感じに仕上がるはず。うん、これは買いだね!!


この青い空、みどり 〜BLUE IN GREEN〜
雨上がりにもう一度キスをして
セイシェル 〜海の聖者〜
バラ色の人生
君こそスターだ
八月の詩
別離(わかれ)
彼氏になりたくて
山はありし日のまま
ひき潮 〜Ebb Tide〜
彩 〜Aja〜
太陽に吠える!!
平和の鐘が鳴る

I AM YOUR SINGER
はっぴいえんど
イヤな事だらけの世の中で
恋人は南風
夢に消えたジュリア

限りなき永遠の愛
BREEZE
愛はスローにちょっとずつ
盆ギリ恋歌
歌え!ニッポンの空
新曲
新曲
新曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?