臨死体験動画 Vol.5 〜Deborah King(デボラ・キング)

アメリカの女性Deborah King(デボラ・キング)の臨死体験のインタビューを紹介します。

この動画を観たのは三週間前。登録チャンネルしているAnthony Chene(アンソニー・シェーン)の新作動画だった。彼のチャンネルには、多くの素晴らしい臨死体験インタビューが揃っている。
このDeborah King(デボラ・キング)の臨死体験は、私のツボにヒットしたというか、自分が必要としている癒しがたっぷりと含まれていて、「これは絶対に字幕翻訳を載せたい」と強く思ったものだ。

臨死体験ではないけど、自動車事故にあった際に体外離脱をした経験。
突然、家で心停止して呼吸が止まってしまったこと。
臨死体験中の想像を絶する美しい出来事。

多くの臨死体験と共通することではあるのだけど、私は母が突然家で倒れて急死してしまったことや、亡くなった父への強い思いや、自分自身が「呼吸が止まる」ことへの恐怖を持っているので、彼女の語る体験は私の悲しみや恐怖を和らげてくれる力を持っている。

彼女についてもっと知りたくて検索したけれど、同姓同名の人(この方もたまたま臨死体験してる人なので紛らわしかった)がヒットするだけで、このDeborah King(デボラ・キング)さんは、今のところはこの動画だけで知ることが可能のようです。もちろん今後は彼女がシェアする場面は拡がっていくだろうと思っていますが。

私は自分自身を癒すために、臨死体験や死ぬ時どんな感じなのかとか、そういったことばかり探索しているのだけど…

大切な家族や友人知人を亡くした方、死に恐怖を抱いている方。
是非この動画をご覧になってみてください。


この動画の字幕の翻訳をさせていただきました。

その他にも、今後も臨死体験や関連する動画の字幕翻訳を続けていき、
シェアしていきたいと思っています。

応援してくださったらとても心強いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?