見出し画像

一歩踏み出す

今日から7月、早くも半年終わってしまいました。

ずっーと長い間書けずにいました。
私は想いを言語化するのが苦手で、人の何十倍も時間がかかってしまいます。 

感覚人間なので、受け取ったものや、気付きなど、何か伝えたいなと思っても文章にすると、
ニュアンスが違うと感じてしまい、考えすぎて疲弊するパターンに陥ってしまうのです。

なので自分には向いていないって思っていましたが、どうやら、これをクリアして文章で伝えて行くことが、私の役割の一つみたいですので、言語化する練習を兼ねて、勇気を持って一歩踏み出そうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?