見出し画像

はじめてのスシロー&ホワイトモカ✨

はじめてのスシローへいく

最近、スタバデビューして、ちょっとませたヒカリンですが、
念願のスシローデビューしました✨
(遅かりしき思春期)

もちろんワッカちゃまのnoteで予習して行きましたよ📖

灯台下暗し。
最寄り駅にスシローがありました✨
美登利寿司は板さんが握って回っていないので、
何十年振りの回転寿司🍣

難関は
✅タッチパネルを使えるか
✅お茶を入れられるか
✅お皿の取りやすい席に座れるか(レーンの近く座っちゃダメなの〜?)

なんですが、
だいぶまごまごして💦
やっぱりワッカちゃま一緒に行ってほしかったわぁ🥰

お茶は娘はまたしてもお湯を先に入れていましたわ🫢
粉が先〜
やらかしたのは私がお醤油小皿がないない🫢って
もらいにいったけど、
通常はないスタイルみたい😆
(プッシュ式のお醤油なのね🤣)
早速回ってきましたが、レーンの真下に座りすぎ?
キャッチできなくて、娘に
「一周しちゃう〜取って〜」🤣

ちゃんと行き止まりでした😆


白身がさがせなくて、
まずは中トロ。
ヒカリンちゃま、オバチャンの胃袋は
中トロくらいがちょうどいいの✨
娘がワッカちゃまのみて、
バジルチーズ食べたいと🧀
炙りえんがわ


サーモン焼きとろサーモン✨
上穴子✨
これ美味しい😋
つぶ貝
コリコリ
貝が好きなのですが、
赤貝、あわび、食べ忘れた。
あわびは柔らかいかしら〜


軍艦甘海老
これはヒットでした✨


濃厚ウニ包み✨


ずわい蟹包み✨
で〆ようと思ったけど


黒皿✨
国産うなぎでちょっと予算オーバー。
上穴子の方が好きかも😊



甘だれが美味しかったので、
買おうかな〜と思ったけど、
飽きる味かな〜?

美味しかった✨
また来たいなあー✨

スタバ風ホワイトモカ✨

カフェラテにホワイトチョコ入れたら
スタバ風ホワイトモカになりました✨

牛乳はバーミックスでホイップ✨
少量の牛乳にホワイトチョコを入れてチン💖
お砂糖なしでちょうどいい甘さです✨
モンロワールのチョコ美味しい😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?