見出し画像

ママンの誕生日会&GUCCI2回目羽生くんと2ショット✨

銀座 大志満でママンのお誕生日会✨

ママンのお誕生日会を兼ねて、女子会✨
銀座でランチしました✨

お祝いなので、贅沢ランチ(ママンの奢り✨)
「大志満」へ✨
平日限定お弁当「加賀」を予約しておきました✨
暑くて食欲も落ちているので、治部椀はなしにしました。

先付けとお造り
平日限定予約制の加賀(お弁当)
お弁当、お椀、香の物、ごはん

このあとGUCCIに行く予定なので、
おしゃべりしながら、ゆっくりお食事しました✨
が、気がつけば、時間に❣️

大志満の入っているビル、
銀座コアが取り壊しになるそうで、
こちら大志満も年内に閉店になるそうです。
お店の方も今年の初め聞いて驚いたそうです。
大好きなお店だったので、残念です😢

GUCCI銀座2回目✨

どっちがメインイベントかわからないですが、
ランチの後、GUCCI銀座の羽生くん写真展を予約しておいた❣️

とにかく猛暑なのでママンが心配で地下道経由でGUCCIへ移動❣️

銀座地下道経由で移動できるようにした

実は私はこの日を待ち切れずに1人で1回目行っているのだけど、
結弦さまのふだんみれない凛々しいお姿を
ママンと娘にみせたくて❣️

↑イケメンくんがアテンドしてくれて
娘、即
「GUCCIすごいね〜ジャニーズみたいなイケメンが入口に立っている😍」
と驚きの声🫢
(そこ気づくのやっぱり女の子やね😙)
GUCCIの豪華な赤のエレベーターで7階へ✨
(こんな写真撮るなんてもう田舎者)

7階について、また違うイケメンの説明、諸注意を聞く。
羽生ファン品性ないと思われたからママンにもはしゃがないよう念押し。

前回は誰もいないお写真が撮れたけど、
今回は夏休みだからか、とても混んでいた。
ちょっと写真撮るの難しいかも〜😓

そのうちお写真OKエリアで
1人ずつ来ている方同士で、2ショットお写真お互いに撮りませんか?
と盛り上がっていて、写真を撮りあっていた。

そしたら、ママンが貴女も2ショット撮ったら、
といい出し、
「いいよいいよ〜
あの方達、私より若くてキレイだし🥲
私みたいなオバサンは観る専門で…🥹」
と言ってたのだけど…

ママンにはしゃぎすぎないよう注意した側から…
2ショット❣️
やっぱりこのお写真と撮りたい😍
2ショット祭り❣️
調子にのりすぎたかおるですみません🙇

リビスコへ

写真展を楽しんだあとは、
銀座シックス行ったりして、銀ブラを楽しみ、
ちょっと座りたいよね〜

軽井沢のジェラート、リビスコへ✨
私はイタリアの本場ジェラートより、日本メイドのジェラートの方が好き😊

わぁ〜どれも美味しそう✨
私 スイカ🍉×ラムレーズン
娘 桃🍑×クリームチーズ
ママン 桃🍑×ピスタチオ

娘が果物の桃の味がする〜
と喜んでた✨
どれもめちゃくちゃ美味しい😋
桃ダントツ✨


ダイナマイト🧨&嬉しいニュース

羽生くんのダイナマイトが投下され、羽生機長🧑‍✈️のお知らせが…
もう羽生ファン忙しい💦

当たる気がしませんが申し込みだけしました。

それともう一つ嬉しいニュースが✨
反田恭平さん第一子誕生おめでとうございます🎊

しかし、ここで重大ニュースが…
こちらへ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?