見出し画像

桃🍑御用邸チーズケーキ🍋堂島ロールメロン🍈

夫の実家からお土産に頂いた桃🍑

早摘みの桃美味しい✨
私が好きだからと、
わざわざ寄って下さり✨
御用邸チーズケーキも頂いた✨

お土産レベルを上回るチーズケーキ✨
レモンピールのつぶつぶが入っています✨
桃のみりんコンポートを作って
ゼリーやぷりんに✨
みりんが美味しいのですよ♪

べじはん

この急激な猛暑で体調を崩してしまい、
身体ダルダルダルビッシュですよ。

べじはんのお弁当を買ってきてもらいました。

日替わりお弁当はお肉かお魚が選べます✨
本日は皆お肉
照り焼きチキン弁当の竹
ごはんなしにしました✨
(暑くて結露してますね💦)
メインは鶏の照り焼き
副菜は
ゴーヤと夏野菜のナムル
大葉かおる紫キャベツと人参の和風ラペ
おひたし
べじはん看板のグリル野菜✨

お野菜たっぷりで美味しい😋
他人が作ったものは食欲でますね。

堂島ロール季節限定メロン🍈

夫が試験受けた帰りに(合格)
買ってきてくれた堂島ロール季節限定メロン🍈

堂島ロール美味しい😋

先週は梅雨入りでずっと雨予報だったのに、
気がつけば猛暑に…
どうなってるの⁉️

外出もままならないので、
大画面でTVer観れるやつで
夫と「パンドラの果実」season1〜観てます✨
面白い✨

「光る君へ」選挙でお休みだし〜

明日も警戒アラートでているようです。

ママンは冷房、冷えるから嫌いで
「室温34度まで大丈夫〜」とか言っていますが、
ほんとうにこわいので、
冷房入れるようにLINEしました😇(入れたみたいです😇)

みなさまもどうぞ涼しくしてお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?