見出し画像

ジェラテリア・シンチェリータへ✨

ジェラテリアシンチェリータ

今日は暑かったですね〜☀️
忙しい娘が今日は空いてるよ〜というので、
私の大好きな、阿佐ヶ谷のジェラテリアシンチェリータさんへ✨

私は「いちご&マルサラシトラス」✨✨
娘は「メルノワ&春の香り」✨✨

ジェラート世界3位を誇るこちらのジェラートは
素材も作り方にここだわっていて、とっても美味しいのです🍨

メニュー💖
みなさまだったらどれにする〜?

ソルベ系は選ばない私だけど、こちらはフルーツのソルベが美味しいの✨
いちご🍓🍓🍓もういちごより美味しい✨
マルサラシトラスのミルクジェラートとぴったり✨

一口交換して、
わーん、こっちも美味しいじゃないーと
わーわーたべて、
さっぱりしてるから、
せっかくならもうちょっと食べたい✨…よね✨って💖
私が言い出して🤣
もう1個頼んで、はんぶんこした💖

ノッチョーラ&甘夏ヨーグルト✨
ノッチョーラ最高✨
甘夏ヨーグルトはGW限定✨

娘の話を聞いたり、
お買い物してわちゃわちゃして楽しかったね💖
つきあってくれてありがとう💖💖💖

おいしいもの✨

別行動の夫が買ってきてくれた🍣

今夜はいつもの美登利寿司🍣
美味しい✨

昨日は新宿へ✨それぞれイベント行ったり、
ショッピングしたり♪
新宿伊勢丹のデパ地下、圧倒されるほどの人で、もみくちゃに💦
お散歩にはアイス🍨✨マリオジェラテリア✨

ベリーストロベリー&タヒチバニラ

ストロベリーを上にしてほしかったなぁ〜
ショーケースが故障中だからか?
いつもよりタヒチバニラ甘くて〜
早くストロベリーにいきたいって、
ベリーストロベリーは美味しかった♪

伊勢丹でもみくちゃ京王デパートへ

PAOPAOのシューマイ✨
ボリュームがあって美味しいよね〜❣️

もうすぐGWも終わっちゃうね〜
うちは土日は通常モードかな〜
みなさまそれぞれのGW後半楽しんで下さいませ💖

GW中いいね👍遅れるかも〜
よろしくお願いします。

石川県で大きい地震があったようですが大丈夫でしょうか。
おさまるよう祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?