見出し画像

スタバではじめてのカスタマイズ✨

はじめてのカスタマイズ☕️

月曜日からずっと大掃除してるんです。
もう疲れちゃって🥱(いいわけです)

先日スタバデビューした私。
買い物ついでにスタバへ行ってきました✨

最寄りのスタバは2軒あるのですが、
いっつも行列で、ほぼ入れないのですが、
平日昼間なら1人なら座れそうなことが判明✨

そしてゆきまむちゃんに教えてもらって
やってみたかったのは…

カスタマイズ‼️(謎のチャレンジです✨)

注文したのは…

ホワイトモカ✨

私猫舌なのですが、冷えるからアイスは飲みたくないの。
(オバサン、ややこしい)
ゆきまむちゃん、に教えてもらって、
キッズホット(50℃くらい)の更に下、
ライトホットの40℃がありました✨

カスタムばっかり😂
(店員さんごめんなさい)

ディカフェにしてもらって、

ホワイトモカのホイップを抜き、
ミルクフォームのせ、やってもらえました✨

40℃‼️はすごくいい‼️
冷たくもなく猫舌にはちょうどよい加減です✨

ホワイトモカは、もともと甘いのかな〜?
(娘ちゃんご存知かな?)
シロップ多めにしたら、ちょっと甘くて…

ショットも注文しました✨

変更ばかり、ごめんなさいと言ったら、
全然いいですよ‼️と…

店員さん、いい方ばかりで聡明✨
みんながゆきまむちゃんの娘ちゃんにみえた🥰

ほうじ茶キャラメルティーラテ(覚えられない💦)
も飲んでみたいです✨

お惣菜セット

今日はおひとりさまなので、
RF1でお惣菜セットを買いました✨

お昼、ホワイトモカだったので、
おなかすいたな🥰

昨日、ホームベーカリーで
ロールパン風食パンを焼いたので、
パンと共に頂きます💖楽しみ😊

6種類の洋風お惣菜のセットです✨


えびとブロッコリーの中華うま煮ソース
海老カツ
鶏つくねの黒酢ソース
サーモンの生春巻き
とびっこのせパスタソース
イカと野菜のマリネ✨

ロールパン食べたいけど、
ロールパン作りたくないから、食パンにしたレシピです。
食べればロールパン✨
(平野レミ風格言)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?