見出し画像

私のこと さくらさくら

好きなこと スイーツ作り

さくらのお豆腐ティラミスを作りました✨

桜のお豆腐ティラミス

ヨコ爺さま、カッピーさま、レシピ貼り付けできました✨
ありがとうございます♡

私のオススメは
桜リキュールです🌸

桜リキュール

桜リキュールをカフェラテに入れると桜ラテが簡単にできますよ♪
富澤商店さんなどで購入できるので、ぜひお試し下さいね♡

マイキッチンにも遊びにきてください。


好きなこと お花とお散歩✨

東京ミッドタウンの桜🌸(3月末)

(東京ミッドタウン 2023 3月下旬)
東京ミッドタウン(2023 3月下旬)
東京ミッドタウンイルミネーション(2022 12月)

イルミネーションの木が全部桜なんて知らなかった!
都心の桜、穴場です✨

好きなこと フィギュアスケート鑑賞🛼

特に羽生結弦くんが好きです♡(少し変態かも〜?)
週末ファンの方主催のTwitterイベントに参加しました♪
(画像お借りしました。)

(Twitterより画像お借りしました)

僕のこと。
GIFTを思い出します。
(ミセスさまもGIFTを観に東京ドームへきてくれたそうです♡)
羽生くん、いつもファンに僕にリクエストありますか〜ときいてくれる。
ファン思いだな〜

あと、自分のことを「僕は…」というのが好きです♡

スターズオンアイス、奥州公演はじまっていますね✨
早く会いたいな〜✨

4/5(水)newsevery.楽しみです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?