見出し画像

リファ&亀戸桝本さん割烹弁当✨

リファ届きました

リファのイオンケアプレミアムブラシが
届きました✨

こちらでシャンプーのときブラッシングしたり、
トリートメントしたり〜
挫折しても、
ふつうのブラシとしても使えるそうです✨
痛いの苦手なので、
柔らかいピンのプレミアムにしました✨
剛毛の方にはイオンケアブラシがいいかも〜

ソフトな肌あたりですが、
軽くブラッシングしただけで、頭皮がすっきりしました✨
(※あくまで個人の感想です。)


高浸透ナノイー搭載くるくるドライヤー✨

くるくるドライヤーも壊れてしまったので、
高浸透ナノイー搭載バージョン、届いたー

迷いポイントは
アタッチメントが5個もついていること。
(使いこなせない)
むしろふつうのブローブラシのスペアがほしい。

が、そんな不満をふきとばすくらい、良い💕
髪に束感がでて、まとまりがいい✨


亀戸桝本さんの割烹弁当✨

外食に行く予定でしたが、
猛暑のため涼しいおうちでのみながら、ということになり。
夫が割烹弁当を買ってきてくれました✨

私は「隅田川あさり飯」をオススメしたのですが、
夫は物足りないないと…🤣
夫は煮物<揚げ物🤭
「ザ・ガーデン限定幕の内弁当」1150円に✨
わぁ〜開けるとボリュームいっぱいでびっくり‼️

小海老の旨煮、中華くらげ、煮物などの他に、
右上には、
海老フライ、唐揚げ、鶏つくね、
玉子焼き、天ぷら、焼き鮭(半身)など
メンズもよろこぶやつ✨

梅干しは昔ながらの梅干し✨
お値段以上💖
娘は「ザ・ガーデン限定 天神」1080円

毎朝職人が手焼きで焼く
「地養卵の卵焼き」の
ボリュームが半端ない。
甘くて美味しくて、
これだけでお腹いっぱいになる〜🥰
私はいつもの「武蔵野」
牛しぐれ煮、鴨ロース、海老旨煮、帆立煮など
好物がぎっしり。
ごはんは夫が食べてくれた。
こちらで乾杯🍻
シークヮーサー美味しい😋
原材料の時点から保存料、不使用のお弁当✨
ザ・ガーデンでは10時半と15時半の2便届きますが、
数量限定なので、
あっという間に売り切れてしまいます。
(要予約)


桝本さんのお弁当はぎっしり詰まっているので、
傾けても真ん中に寄りません。

伊勢丹や大丸などデパ地下でも売っています✨
今週末、27日隅田川花火大会を観ながら、
割烹弁当もよいかもしれません。

ミッションインポシブルデッドレコニング1

週末は夫と片付けして、
おうち視聴、ざんまいでした〜

昨年劇場で観たものを
おうちで✨

ストライキのため撮影中断している、Part2
早く撮影開始してほしいです✨

パンドラの果実も面白い✨

おディーン様素敵です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?