見出し画像

ミッションインポシブルデッドレコニング✨


ミッションインポシブルデッドレコニング観てきた✨

ずっと楽しみにしていた「ミッションインポシブルデッドレコニングpart1」
を観てきました✨

とにかく、上映時間が本編2時間36分と長いので、腰大丈夫かなぁ〜と
心配😟でしたが、あっという間でした✨

私はミッションインポシブルシリーズの大ファンで
もちろん大感激ですが、
私につきあって観てくれた夫も
「トップガンマーヴェリック」より全然面白いかったと!
(私はトップガンもよかったですが)

トムクルーズ61歳❗️
スタントなしってほんとかな〜?
もともとミッションインポシブル1話も
当時34歳で、
遅咲きのヒーローなんだね✨
トムクルーズを観るための映画でした🎞️


個人的には、
弁護士に扮するトムクルーズ(ベスト姿)がカッコよかったです✨



予告編
ネタバレ観たくない方は観ないで下さい!

複雑なストーリーがわからなかったらどうしよう、
と思い1話〜6話も復習して、
(5話と6話が同じ監督なので)
7話のあらすじと相関図も予習していった。
展開もテンポよくて大丈夫だった🙆‍♀️

てるちゃんが去年観た(トップガンマーヴェリック)
4DXだと更に臨場感増したかな?
(私はジェットコースター苦手だからダメだけど)


トムクルーズファンでなくても、
暑い夏に冷房の効いた映画館で、
アクションもの、なかなかオススメのエンターテイメントです✨

part2も楽しみです😊


白い恋人ソフトクリーム✨

「トップガンマーヴェリック」を観たのもちょうど1年前。
せっかくだからISHIYAカフェで白い恋人ソフトクリーム食べたいなぁ〜
とリクエスト✨
日本橋で観ることにした✨

ISHIYAカフェで白い恋人のソフトクリーム、
安定の美味しさです✨
最近、デパートの大北海道展では、
ISHIYAの出店がなくなって、
都内ではココでしか白い恋人ソフトクリームは
食べられないのです。
スイーツ控えよう、と思いながら、
ザクミルフィーユ買っちゃった。
買っちゃダメよね。あれば食べちゃう😆

昔を思い出して、日本橋で映画おデートがのはずが…

夫が映画館に早足でどんどん行っちゃって、
雑踏の中見失ったわ💦
いっつもそう💢私に合わせるってことはないんだから〜💢
(ラブラブカップルならそんなことないよね〜😂)
娘に話したら笑われた😂けど、楽しかったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?