見出し画像

志賀龍太さんの絵が届いた🖼️

志賀龍太さんの絵🖼️

GW後半、夫が個展で一目惚れしたという絵が届きました✨
夫のちょっと早い、自分へのお誕生日プレゼント🎁かな〜?

若き才能溢れるアーティスト
志賀龍太さん✨
夫、油絵の額がなくて探し回っていました。
こんなきれいな絵です。
志賀龍太さんTwitterより

はなちゃんメッセージありがとう。
流れ星のようだね✨
よりそう2人…ご夫婦の愛を表現していらっしゃるようです。

2021年インタビューより

素敵な絵で、部屋の雰囲気が明るくなって、癒されました✨
私も楽しめて嬉しい✨

GW追いこみは、絵をどこに飾るか、相談して
掃除したり、断捨離してすごしました。

GW後半追いこみで作ったスイーツ

抹茶のスノーボール
カカオのスノーボール
バニラのシフォンケーキ
気泡がありますが気にしない〜
微量のベーキングパウダーを入れるので失敗しません。

美味しくできたのですが、
掃除していたら、胃が痛くなって…
お菓子どころかごはんも食べたくなくて…
食べるのがこわい…
固形物が無理な感じ😢

お豆腐ぷりん作った✨
いつもはココナッツミルクを入れるのだけど、
お豆腐と牛乳だけで。
これなら食べられた。

疲れると、胃腸にくるタイプ。
断捨離すると、いつも胃が痛くなるの。何でかな?
お豆腐ぷりんで3日ほどすごしました。

少しよくなったので、
ぷりんも生クリームなしで、
牛乳と卵だけで作った✨

具合の悪い自分のためにスイーツ作るって😆
自分で作ると何が入ってるかわかるから、安心だね。

お豆腐ミートグラタン


何とか復調し、お豆腐大好きすぎて😍
たかしママさんの
お豆腐ミートグラタン美味しかった❗️
フォルダイン、オススメです‼️

後半、ごはんを入れてミラノ風ドリアに味変も美味しい😋
と夫から大好評でした❗️
本調子でなかったので簡単で美味しいの助かりました😋

たかしママさん、
ご主人さまのためにヘルシースイーツを作っていらっしゃるのですね👏
(私と結婚して下さい💒)
苺🍓ご主人さまに4粒ご自身は3粒…
素晴らしい✨
(私には真似できません❗️内緒で独り占めすることもあり…)

寒暖差、みなさま体調ご注意下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?