見出し画像

リプレイ大楽ライブビューイング✨

羽生結弦くんの出るアイスショー
「ファンタジーオンアイス幕張」
に今年はエントリーしていない。(体調考慮して)

私の推し活はどういう感じで終わるのかと、
思ったら、自分か⁉️

でも、さびしくて…
急遽決まった追加公演
「リプレイ宮城凱旋公演」のライビューに行ってきました✨

宮城会場は天井まで満席で千秋楽ということもあり、
異様な盛り上がりでした。

7日はノーミスだったそうで、
疲れ大丈夫かな〜?
怪我しないで〜と心配していたら…
(ほんと、羽生結弦ジェットコースター🎢
応援する方も疲れる)
7日より、
ジャンプ構成、上げてきた🤭
(本人がどんどんハードル上げてくるから
しっかりつかまってないと🎢)

スケートで1人で12曲滑るって、肉体的にはありえないのですが、
そのために、
一日6時間筋トレしているそうで、
彫刻のように美しかった✨

書いて下さった方がいらしたので
お借りしました。


やっぱり、羽生くんの力だけでなく、
MIKIKO先生の演出がいいのよね✨

2023年10月のNHKアカデミアより。
(夫がオンライン公開収録に参加しました。
質問内容は私が考えた質問🙋)

映画館のみなさまも拍手したり、
笑ったり、
ほぼカニ…じゃなくてほぼ現地🤭

後半の途中から、腰はやや痛みだし…
でも、yuzu愛でがんばりました〜
(昨日は疲れてぐったりちゃん〜
今後はお茶の間アリーナかな🤭)

ミチカネ

光る君へに出演している、玉置玲央さん✨
ヒール役がすぎるけど、
役者としては、美味しいやつよね😋

ミチカネ、
悪役をこれでもか、と
顔芸する、玉置玲央さん。
清少納言役のウイカさんと、
あさイチに出演✨
さわやかなあさイチに似合わない、
ロン毛パーマでびっくりした🫢
(大吉さんに突っ込まれてた)
白着てもめちゃめちゃダークだわ🤭
光る君へのネタバレもしそうになり、
あたふた🫢ウイカさんきれい😍
番組は面白かったよ💖
NHKプラスで配信中。
はなぴっちさんに教えてもらった、
ディアミルク、
やっと買えた❗️
牧場の味✨美味しい😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?