見出し画像

やる氣が出ない。体調イマイチ。うまく行かない。タイミング合わない。。そんな時、もしかしたらチャクラでうまく行くかも!豊かな人生へ踏み出そう!

なぁーんか、やる氣出ないんだよなぁ~
なぁーんか、体調良くないんだよなぁ~
なぁーんか、うまく行かないんだよなぁ~
なぁーんか、タイミング合わないんだよなぁ~

そんな時、ありませんか?

もしかしたら、お疲れモード???
と思って、ゆっくりしてみたけど、カラダは楽になったのに、まだ「なぁーんか、ダメなんだよなぁ~」って時ありますよね。

それ、疲れが原因ではないのかもしれません…(o_o)エ?


例えば、

チャクラが乱れていたりすると、いろいろと乱れてきます。

チャクラって、なに??


私たちには、7つのチャクラがあります。
(ホントはもっとあるんですけど、ベーシックなチャクラは7つ)

エネルギーセンターである「チャクラ」。なんらかの原因で、エネルギーが滞ってしまうとチャクラが乱れたり、弱ったりします。

そもそも…(゜_゜)

私たちは、エネルギーです。
もっと言うと、宇宙も全部、地球も全部エネルギーでできています。

目に見えないから、信じられない…という人もいますが、目に見えなくても、『物理学』では証明されています。

7つのチャクラ

7つのチャクラは、背骨に沿ってタテに並んでいます。

一番下から第一チャクラ、第二チャクラ…と上るように存在していて、一番上は頭頂部です。(詳しくは、記事の最後に説明しました)

7つのチャクラ


やる氣出ない時
体調良くない時
うまく行かない時
タイミング合わない時

そんな時は、「チャクラが乱れてるよ!」「弱ってるよー!」って、知らせるメッセージかもしれません。

チャクラ=エネルギーの出入り口。

7つのチャクラは、全部色が違うし、役割が違うのです。

エネルギーの流れが滞ってどこかのチャクラが弱っているサインである可能性が考えられます。

ヨガをやったことがある方は、「チャクラ」という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

私もかつて、ヨガのインストラクターをしていましたが、クラス中でよく「チャクラを整えましょう」と言ってましたし、今もセッション中で、
体調不良や物事がうまく進まないという方には、チャクラを整えていきます。

チャクラについて詳しく知っていなくても、なんとなく、「整えればいいんだな」と思って、イメージ・ワークをしていけば、エネルギーの不調が整って、体調も整い、物事もスムーズに回るようになったりします。

実は、私自身が実証済み(*´艸`*)

特に問題がないように見えるのに、なーんかうまく行かない、やる氣出ない、体調イマイチ、タイミングがずれるなー💦なんて時は、チャクラを整えるだけで問題解決しちゃったりします。

お金も一切かからないし、時間もかからないし、用意するものもありません。これは、知っておくと超便利なスキル💕

7つのチャクラをバランスよく整えて、すべてがスムーズになり、豊かさを受け取れる状態へ導いてくれるワークを動画にしましたので、ぜひご活用ください(*‘∀‘)

一般公開していない『限定動画・不安・怖れ・負のエネルギーを手放す』を期間限定で🎁プレゼントします。

ネガティブ浄化して、大開運したい方は、とりあえずLINE登録して、もらっておきましょう!(^_-)-☆

画像クリックでLINE登録!
限定動画をもらっちゃお!

こちらのURLからでもOK!→https://lin.ee/OYa1djx


7つのチャクラについて

☆第一チャクラ


「生きる力。心身の安定」
場所:仙骨(背骨の一番下)
色:赤
不調になると:疲れやすい。体調を崩す。不安が強まる。
整え方:赤いものを着る。瞑想する。ガーデニング。

☆第二チャクラ


「心に活力を与える。決断力。創造性」
場所:丹田(おへその少し下)
色:オレンジ
不調になると:情緒不安定。感情鈍麻。
整え方:腹式呼吸。芸術に触れる。映画を観る。読書。


☆第三チャクラ


「自分を愛し信頼する。自信を高める。」
場所:みぞおち
色:黄色
不調になると:人の目や失敗が怖い。意思・意欲・集中力が低下
整え方:日光を浴びる。火を見つめる。運動する。

☆第四チャクラ

「愛。調和の心。人にも自分にも寛容になる。」
場所:胸
色:グリーン
不調になると:自己評価低下、イライラ、人間関係トラブル
整え方:感謝・思いやりの心を持つ。執着を手放す。


☆第五チャクラ

「コミュニケーション、表現力」
場所:のど
色:青
不調になると:言いたいことが言えない、自己表現できない。コミュ下手
整え方:文を書く。歌を歌う。ダンス。


☆第六チャクラ

「直観力。洞察力。想像力。スピリチュアリティ―」
場所:眉間
色:藍
不調になると:ビジョンやイメージできない。方向性がわからない。
整え方:日光浴(朝日・夕日)。デジタルデトックス

☆第七チャクラ

「自己の超越。宇宙や高次元とのつながり。インスピレーション」
場所:頭頂部
色:紫
不調になると:孤独感・疎外感。自分がわからない。慢性疲労。
整え方:睡眠の質を上げる。徳を積む。星空を眺める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?