見出し画像

朝起きたらコレをしよう!それだけで、その日がH A P P Yになる方法

朝、起きたらまず何をしていますか?

1年の始め、元旦には、今年の運気が決まるから「元旦は気分よく過ごそう」と思う人が多いですよね。

でも、1日の始まりの朝、何も考えずにその日をスタートさせる人が多いかと思うんです。

でも、ここ!この時間!

「朝」を大切にすることで、その日がぐんっと運気よくなることを知ってほしいなぁ~と思います。

だって、もったいないじゃないですか~~~(ノД`)・゜・。

じゃ、何をしたらいいんかーい??
朝の忙しい時にイロイロ余計なことできやしない!


と、おっしゃるかと思いますが…(;'∀')💦

いえいえ!
超簡単です。1分かかりません❣

それは、

【予祝】


というもの。

予祝は、「あらかじめ祝うこと」。

わかりやすく言うと、あなた自身が今日起きてほしいことを起こったこととして、先に感謝してしまうことです。

例えば、今日、プレゼンする予定だけど、うまくできるかどうか…心配だ。心臓バクバク、胃がキリキリ…💦

こんな日の朝、

「今日のプレゼン、リラックスして余裕をもってできた!しかも、とても良い出来栄えで、みんなから褒められちゃった~~💕ありがとうございました❣」

すでに、うまくやれて、達成感いっぱいで満足している夜をイメージしてつぶやくんです。

そして、今日一日素晴らしい日だった!!と感謝する。

これを、朝起きた時にやってしまうんです。

これは、日本古来からの「花見」の慣習と同じ。
春、桜が咲くときにその年の秋の豊作を祝うのが「花見」。
まさに、時間を先取りして、祝ってしまう。

これは、量子力学や物理学で証明されている「周波数」の原理なんです。

私たちは、周波数です。周波数でできています。人、動物、もの、なんでもかんでも。

朝、すでにその日の「成功」を祝って、「嬉しい」「楽しい」「やったー」「達成感」を感じることで、周波数を「成功」に合わせていくことになり、それが、「成功」を引き寄せてくるのです。

朝、その日に起きてほしいことが、すでに起きて嬉しい!!ということを口に出し、感情の先取りをすることで、その日これから起こることの出来栄えが大きく変わります。

簡単!1分!無料!(笑)

ぜひ、お試しくださいね(^_-)-☆


↑この画像タップでLINE登録できます!

私はこんな人~~
↓↓↓

↑オンライン週刊誌に取材された記事ご覧ください。タップで見れます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?