見出し画像

攻略本かきかき

本体は5次元
4次元は夢の世界
3次元は物質世界

丸い地球の一部が今の平面大地にコピペされたらしい。

みなが覚醒すればゲームクリアで元の地球に戻れるらしい。

その為には光と闇が調和融合して愛となるんだって。

愛と科学が同じようにレベルアップしないと歪みが生じるらしい。

自然は調和の取れた状態だから、人間は自然との共存を目指した方がいいらしい。

みなの集合意識が変われば世界線は変わるらしい。
恐怖を煽られたら、へーそうなんだぁで受け流そう。

だってテレビを見なければ世界は平和なんだもの。

まだまだ未熟ですが、役立つ情報を発信していきますので よろしくお願いします!