焦ることなく一番早く成果を出すためには

こんにちは、ひかりです。

カップ10とカップキングの逆が出ました

行動して最短で成果を出そうとしているのに
いつも、今何をすればいいのかわからずただ時間が過ぎる、
それをなんとかしたい、というお悩みを受けました。

行動が止まるということで、
行動が止まることなく優先順位をつけて今やるべきことに
集中するにはどうしたらいいですか?

という質問をしたら、
カップの10とカップのキングが出ました。

カップは感情を担当します。

カップの10は幸せイメージが半端ない一枚です。
これが逆で出たので、
あなたの味わいたい感情は必ず味わえる日が来ます。
だから今は焦ることを一旦やめてみてください。
というメッセージが来ました。

焦りがあった、ということがこのカードからわかりました。


そしてカップのキングの逆。
このキングは不安定な波の上に石板のようなものの上の椅子に座り
カップをしっかりと持って座っています。

色々な感情があり、その感情に振り回されながらも
乗り越えてきた今を謳歌してる、ととらえ、それが逆なので、
今は感情に飲まれそうになりながらの物語の最後の直前にいる、と受け止めました。

あと一歩です、とメッセージが来ました。
感情の中でも先が見えないから来る不安で行動ができなかった日々をなんとか乗り越えてきた相談者様。

あと一歩で感情を乗り越えて、結果が出ます。


焦らないこと
あと少しで結果が出るから今はとにかく逃げずに行動しましょう、
あなたがやってきたことは成果を出す方向からずれていないので
安心していて大丈夫ですよ。
そんなメッセージも来ました。


焦った時はだいたいうまくいきません。
焦ると不安になり行動が止まるからです。

行動しないと変化はない、つまり成果は出ない。

地球は行動の星です。
行動が全て。
何もしなかったら現実はそのまま。


行動するから動きがある。
止めると動きはない。


焦りは行動の邪魔をするのが大得意なんですよね。

それを知っていれば焦った時にこう思えます。
あ、邪魔しに来たんだね、と。


でも大丈夫。
あと一歩だから。


この、あと一歩のところでやめてしまう人多いですので
ここでやめなければ成果を出せる人の方に行けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?