見出し画像

アライとラジオ

2022年ももう24日目。
去年、「芸人」という職業についてからあっというまに時間が経ちました。
今年もよろしくお願いいたします。
別の言い方にすれば、今年もよろしゅうたのんます。

新しい環境に身を置いて、新しいことも始めて
少しずつではありますが、前に進んで、応援してくれる人も増えてきました。
とっても嬉しい。嬉しみ。嬉しみコーン。サクサク。

でもまだまだ一筋縄ではいかず、朝から夜までバイトの日々です。
YouTubeも時間をしっかり確保しないと撮影は難しく、
バイトの合間にiPadで絵を描くにしてもリラックスできる環境にない。
配達のバイトをしていますが、運転に集中するから
ネタを思いつく暇もありません。

そんな私が、考えた対策。
そう、そうなんです。
radio talkを始めました。

radio talkとは、
無料でできる音声配信アプリです。
もちろん視聴は無料なうえ、バックグラウンド再生も可能なので気軽な感じで聞いてもらえます。
しかも、一本あたり最長でも11分くらいまでの制限があるので、サクッと聞けるのもいいところですね。

PRみたいなこと連ねましたが、とにかく!
気軽な気持ちで聞いて見ていただけると嬉しいです。
配達の合間の時間に音録りしているので、どれくらいの頻度で更新できるかはわかりませんが
応援していただけると、ハッピージャムジャム最高です。

【お告知ちゃん】
札幌よしもとお笑いライブ~とびっこ~
日時:2022年 2月 22日 (火曜日)
場所:時計台ホール
開場18:00/開演18:30
料金:前売500円/当日800円
チケットはアライTwitterまでご連絡ください🙆‍♀️


よろしゅう〜!!!!!

番組 #アライヒカリのあんこはつぶあんらじお #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/99687
URL飛べなかったらradio talkから検索してみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?