見出し画像

ビーチクリーンからのサウンドピクニック

6/5 ルアナビーチさん主催のビーチクリーンに参加させて頂きました!

場所はいなげの浜。


参加してみて感じたことは、


ゴミの多さ!


どうしてこんなにタバコの吸い殻が!!!


お菓子のビニール袋やプラスチックの破片もたくさん。


これを鳥や魚が間違えて食べたりしたら…


改めて環境問題ともっと向き合っていかなくては!


と思いましたね。。。

家族や友人も参加してくれて。


まさかの嬉しすぎる再会もあったりして。


参加して本当に良かったなぁ♡


ビーチクリーンの後は…

たまちゃんのブートキャンプ


私のビーチでのサウンドピクニック


海と太陽パワーに応援されて


またまたやりたいことが叶った日♡



参加できて


貴重な経験をさせて頂けて


感謝です♡

主催のなおさん!ご一緒できた皆さま!

ありがとうございました♡

楽器と共に皆さまのところへ音を奏でにいきたいです!サポート頂けたら嬉しいです♡頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます。よろしくお願い致します!