見出し画像

自分越え!開花へ向かって

こんばんは!

ひかりです。

先日3/26は、トリプル最強日のイベントでしたよ♪

初めましてとは思えないくらいの心地よさ。

ウクレレとティンシャでキールタンを。

2人とも開放されていく感じで、周りにもそれが伝わっていましたね!

夕方のものすごい風!

まるで応援してくれているかのような…

初めての対面ソロデビュー。

たくさんの気づきとありがたすぎるお言葉!

この日はルアナビーチのなおさんが開運ランチを作って下さいましたよ♪

なおさんの想い、愛たーーーっぷり♡

美味しかったです!

みんなでセルフリトリートカードも引いて。

一人ひとりにぴったりのメッセージでしたね!

他にもたまちゃんのズンビーニ!

子どもかのように!?
それ以上に思いっきり動いて。

りりぃちゃんのゆるヨガ・キールタン♪

緩んで、思わず一緒にティンシャを。

えみりーさんの願掛け糸かけ。

ものすごーーーーく没頭してやっていましたよね。

私のはこんな感じ!

『開花』

というテーマに決定♪

Wなおさんのセッションの様子をパシャリ♪

宿曜占い、私も次回こそは!

私のパステル・はじっこお野菜スタンプアートも急遽開催しましたよ〜!

今大切にしたいことがわかっちゃう、プチ心理テストも♪

こうやって没頭する時間て大切で。

お二人ともドンピシャなお色を選んでいましたね!

集まるべくして集まったメンバー♪

出逢いに感謝です!

気づきがいっぱい。
自分越えを。

開花への一歩を踏み出した日でした♡

ご一緒できた皆さま、ありがとうございました!

楽器と共に皆さまのところへ音を奏でにいきたいです!サポート頂けたら嬉しいです♡頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます。よろしくお願い致します!