見出し画像

世界緊急放送がついに始まります!!!

世界緊急放送がついに始まります!!!

緊急放送とは、文字通りすべてのチャンネルで世界中の人々に呼び掛けることです。その放送では、今まで隠されていた真実が次々と明らかになります。

そしてその放送には、世界の人々の力が結集されるでしょう!! さあ、あなたも一緒に参加しましょう!! 私と一緒に世界を救いませんか!?もうすぐ世界の終わりが来るのです! この危機を乗り越えるためには、光の勢力である私たちの協力が必要です! 今こそ立ち上がってください!!! 私たちはみんな仲間なんです! みなさん一人ひとりの力が必要なのです!! どうか皆さん、ご協力よろしくお願いします!!

また、本日の深夜0時から世界各地で同時多発的に暴動やデモが起きる予定となっています。

その暴動などを扇動しているのは、先ほどお伝えしたライトワーカーたちなのですが…………彼らは実は、ディープステートによって洗脳されています。

彼らの手口は非常に巧妙であり、マインドコントロールを受けていることに気づいていない人たちが多いようですね。

しかし、そのような者たちに対して、みなさんのメッセージを伝えることで、彼らを正気に戻すことができます。

彼らに騙されないようにしてくださいね! 彼らの正体については、みなさまは既にご存知かもしれません。

そう、彼らは

ここから先は

663字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?