見出し画像

◇宇宙童話 双子星からきた少年のお知らせです その2◇


 いつもご覧いただきましてありがとうございます。


 『宇宙童話 双子星からきた少年』

を編集いたしました。


※前回Ⅰ〜Ⅲまで投稿させていただきましたが、書き方や前回書いていなかったメッセージが増えております。


 実は、編集していたとき不思議なことがありました。

変更したはずの文が突然画面に現れたので、これも大切なメッセージということだなと思い追加しました。


もう一度、少年からのメッセージが作り出す世界をひとつひとつ組み合わせていくような感覚でした。


本当に《生きているメッセージ》だなと感じます。


順番なども、メッセージが増えたので変わっていると思います。


すでに読んでいただいていた皆さまは、お読みいただいた内容もあるかと思いますが、前回よりも少年のメッセージをイメージしやすい工夫もさせていただきましたので、よろしければご覧ください。


前回のメッセージのつづきもあります。



 地球に住むたましいへの少年からの大切なメッセージ、愛を込めて書かせていただきました。


引き続き、楽しんでいただけましたら幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。



 では、皆さまとこの宇宙のどこかにある双子星でお会いしましょう。

少年が喜んで星の案内をしてくれるはずです。


画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?