見出し画像

またまたありがとうございます!!


 バリさんから、またまたおめでとうメールがっ♪


 めちゃくちゃ嬉しいっ!!!

 今日はお祝いのケーキを食べましたっ☆☆☆


 ムーPLUSさまのマガジン 『note民のムー』に《ちょっと不思議なお話・番外編 『サードマン現象の謎』を読んで》を載せていただきました。

ありがとうございます!!!



……そして、この記事を書いて投稿した夢を見ました(笑)

写真をはっきり覚えていたので、探したらありましたっ♫


先日のムーのイベントの夢といい、なんだか多次元に繋がるムーさまとわたし(笑)


もう、愛でしかないっ☆☆☆



 〝世界の謎と不思議に挑戦する〟

 この言葉。

 大好き。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?