見出し画像

たくさんの感謝とともに。



 皆さま、いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

 急なお知らせとなってしまい申し訳ありませんが、こちらのnoteを閉じさせていただくこととなりました。



 こちらでは、たくさんの素敵な方々とご縁をいただけましたことに心から感謝しております。

noteを始める際に背中を押してくださった、今もお世話になっている方々をはじめ、多くの支えがあり今日まで書き続けてこれました。

少しマニアックかな?と思うような土地のエネルギーやカラーの流れのこともたくさんの方々に読んでいただき、とても嬉しく思いました。

家族とカラーの話などをたくさん出来たことも、とても楽しいことでした。



 流れが日々変化する中で、このnoteの書き方などもいろいろ変化していきました。

はじめの方からお読みいただいていた読者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

また、コメントやハートを押してくださった皆さまにもいつも心から感謝しておりました。貴重なお時間を使い記事をお読みくださり本当にありがとうございました。


 

 カラーの取り入れ方なども参考にしてくださっていた皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひ、これからもカラーを楽しんで取り入れていただけましたら嬉しく思います。


《今はこれが気になる!!心地よい♪》と思うものを楽しんで日常でお使いください。

カラーがこれからも素敵なギフトを運んできてくれると思います♪

ぜひ、楽しんでくださいね。


画像3




 素敵な思い出や学び、そして大きな流れへ向かう瞬間に皆さまと立ち会えたことはとても大きなことでした。

本当にありがとうございました。



 皆さまやまわりの大切な方々が、新しい流れの中でいつも笑顔で楽しく幸せにお過ごしになられますよう願っております。



画像2



 素晴らしいご縁をありがとうございました。

 たくさんの感謝と愛とともに。




画像1

『今まで、本当にありがとうございました!!』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?