見出し画像

⭐️嬉しいシンクロとメッセージ🤩⭐️

今日スタバでキャラメルフラペチーノと
チョコドーナッツを買ったら☕️🍩
スタッフさんがレシートを見せて来て

「このレシートはすごくレアな
レシートなんです‼️」
って話しかけて来た…

なんと記載のwebsiteで
アンケートに答えたら
Tallサイズの飲み物が
無料でもらえるそうな‼️🤩✨

わ〜い🙌🏻⭐️🌈✨
ラッキー🎉💖💕✨

しかも、その後に
違う場所で待っていた家族の所に戻ったら
その途端に私が最近ずーっと聴いている
大好きなミュージシャンの曲が流れ出した…🤩🙌🏻

コリーヌ・ベイリー・レイの
Put Your Records Onって言う
結構前にリリースされた
そこまで有名じゃない曲だと思うんだよね…🎶

その歌詞が今の私を励ましてくれるような内容で
その中にもいくつかシンクロしたことが見つかった‼️✨

Girl, put your records on, tell me your favorite song
You go ahead, let your hair down🎶

私たちはいつも沢山の愛に見守られてる‼️💖✨

この投稿をご覧の皆さんにも
ラッキーな出来事が起こりますように‼️🍀✨

You're gonna find yourself somewhere, somehow🎶

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
真の自分とあなたを結ぶ
スピリチュアルカウンセラー
油本香織でした💖

ビジネス・人生・パートナーシップetc…
『現状』と『内面』の小まめな軌道修正を🛣
カードリーディング¥3.000/30分〜

夢を覚えてなくても受けられる‼️
真の自分と繋がる夢解きカウンセリング😴¥6,050/50分

イラスト・ライティングのお仕事も募集中🖋
お気軽にご相談ください🌈✨
https://www.kaokaokaorin.com/
お申込みはwebsite↑からでも
メッセンジャーからでもOK🙆‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?