見出し画像

シドニーの占い師さんのイラストを

私が尊敬する大好きな
シドニーの占い師さん
リリー・マヤさんに
ご依頼いただいたイラストが
ようやく完成しました😊💖✨

リリーさんのイラストですが
最初は下部の妖精ちゃんを
メインで描こうとしていたのです🧚‍♀️

そうしたら、なぜか
描けないのです‼️😅💦

何度も構図を練り直したのですが
どうしても妖精ちゃんのみの
イラストが描けず💦
どうしようと思っていたら

ある日、このイラストの
天使の姿が浮かんできたのです👼🏻✨

天使のイラストはなぜか
スルスルっと完成し
その経緯をリリーさんに
説明したら

「あ〜‼️
ちょうど私のガイドさん
(守護して導いてくれる存在)の
交代の時期だったみたいなんです😊」
とのことで2人でビックリ‼️🤩✨

タロー・デ・パリでの華麗で鮮やかな
リーディングが印象的で
素晴らしいミディアムでもある
リリーさん🌈✨
今後の更なるご活躍が楽しみです👼🏻🧚‍♀️👼🏻🧚‍♀️✨

真の自分とあなたを結ぶ
スピチュアルカウンセラー
油本香織でした💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?