見出し画像

🌈アセンション(意識上昇)について思うこと🌈

今日、息子とテレビを観ていたら
国立博物館の研究員の人が
『レオポン』について話していた🙌🏻

レオポンと言うのは
ライオンとヒョウの合いの子とのことで
1959年には日本でも
人工的に繁殖を成功させることが
できていたんだって🦁🐆
Wikipedia 

レオポンは一代限りしか存在できない
自然の摂理から離れた存在とのことで

そのことについてその番組では
「今ではそんな残酷なことを
人工的にやろうなんて風潮はなくなっているけど
当時はまだその理解が進んでいなかった」
って言うようなことを話していて

それを聞いた息子も
その番組に出ていた12歳の男の子も
自然の摂理に反した
レオポンを作ることに
強い抵抗感を感じていたんだよね

私もそう言う自然に反した
マッドサイエンス的な思考は
好きじゃないけど
当時はそんな研究が蔓延っていたのも知っているし
いまだに蔓延っているだろうことも知っているから
彼らのように素直に反応できなかった😅

…こんな風に
地球規模での意識の上昇は
着々と進んできているのを感じます✨

風の時代に入って
「お金」と「豊かさ」の価値観も
かなり変わったよね😊

人間の心がより本質的な部分で
豊かさを感じられる方向に
集合意識は変化してきていると思います🍀

内面的にも外的にも
自然の摂理に添った生き方に変容して行くことが
アセンションの本来の意味だと思うんだよね

全ての人や生き物が
自然の摂理に添って生きやすい社会作りを
目指して行きたいですね🌍✨

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
真の自分とあなたを結ぶ
スピリチュアルカウンセラー
油本香織でした💖

ビジネス・人生・パートナーシップetc…
『現状』と『内面』の小まめな軌道修正を🛣
カードリーディング¥3.000/30分〜

夢を覚えてなくても受けられる‼️
真の自分と繋がる夢解きカウンセリング😴¥6,050/50分

イラスト・ライティングのお仕事も募集中🖋
お気軽にご相談ください🌈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?