見出し画像

スピリチュアル

最近頭の中も落ち着いてきて
書きたい事もなかなかなくなってきた。

頭を整理する為に始めたけれど、書きたいテーマがあった訳じゃないし長続きしないね。残念。

昔はラジオのパーソナリティーとかエッセイストとかになりたかったけど、現実は普通の主婦だからね。
夢叶わずだよ。

最近「トッケビ」を見返してて考えたんだけど頭で考える事と心の声って同じなのかな?

口に出さずに考えてる事=心の声?
これが神様や守護神にいつも丸聞こえだとしたらちょっと恥ずかしい。

神様に祈る時だって心の声で伝えるんだから
普段考えてる事がダダ漏れだったら嫌だよね。

最近、インスタでもう1つアカウント作ってそっちには風景や空の写真を上げてるんだけど、
おすすめに「スピリチュアル」系の人がたくさん出てくる。
宇宙と交信や龍神様などなど。

私もスピリチュアルの世界は好きだから、
そう考えると私が病気なら病気の人ってたくさん居るよね。

じゃあ、私は病気なんじゃなくて敏感なひとって事でいいか。

でも薬を飲むと症状が落ち着くのもまた事実なんだよね。

薬を飲まずに行くところまで行くと「悟り」でも開けるのかな?
今回、頭を駆け巡ったのは今まで自分が生きてきた中で得た知識なんだけど
「都市伝説」が大好きでテレビでやる度に毎回欠かさず見てて、まんまと全て信じちゃう笑笑

でも、あれって情報操作だよね。
もしくは本当にこの先くる未来に戸惑わないように警告してくれてるのかな…
私は後者だと信じたい。

そうしないと人知を超える出来事が頭の中で起きてるんだもん。
でも、それが病気か。

いつも堂々巡りなんだよね。

この間、一番頭が覚醒してる時に考えてて
行き着いた先は「天照大御神」の事だった。
その手前に「クババ」について考えたんだけど
幻聴?テレパシー?で
「あの時は楽しかったよね」って女の人の声が聞こえた。
確かに楽しかった思い出がある気がする
人類に知恵を与えに来たんだよね。

人は生まれ変わってもずっと同じ「魂」を持ってて「魂」に記憶が刻まれてて何かの折に思い出すのかもしれない。

12年前どうにもならなくて入院したんだけど、私はその時「マリア様」で同じ病室になった10代の女の子は「天照大御神」だった。
その話しを聞いた時は私はちょっと症状が落ち着いてたから「10代でこんな病気になっちゃって可哀想に」って思っちゃってた。

でも、なんで高次元の存在の者だと思っちゃうんだろう…
「統合失調症」って診断された人の中には本当に波動が合って乗っ取られるじゃないけど、その高次元の存在の者とリンクしちゃってる人もいると思うんだよね。

薬を欠かさず飲んでた私もだって今回また
得体の知れない「存在」とリンクしちゃったんだもん。
まったく説明がつかない。
ってか納得できない。

#統合失調症
#都市伝説
#天照大御神
#スピリチュアルな世界
#高次元の存在
#クババ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?