見出し画像

BlockPlayのパーツについて

こんにちは!
本日続けざま2度目の投稿、
思い立ったら、即記事に書く。
昔の癖が治らない、中の人1です(汗)

今回のタイトル、「BlockPlayのパーツについて」ですが・・・

特に重点的な中身は無いです・・・(苦笑)

というと元も子もないないので、書いておきます。

そう、Hikariが考えるBlockPlayですが、基本的に市販品を使います。

市販品というワードが今回の出発点です。

パーツは市販品なので、形状は決まっていますよね。

ここですよ!

中の人1は、今はエンジニア(ちょっと前か・・、今は管理職だし・・)なので、ちょっと物を作る知識はあります。

そして今の時代、簡単な物であれば直ぐ出来てしまう。

パーツを子供たちに作らせてしまおう!
作る手順も教えて、色々と創造させて形にさせる。
作る道具があれば、中の人1がすぐにでも教えることが可能。

もちろん機械で作ってもいいし、手作業で作ってもいい!
どちらも教えます!

Hikariのコンテンツは、底無しです(笑)
自分で言うのも、なんなんですが・・・。

ただね、ちょっと予算がかかりますが ( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?