見出し画像

女と女のせめぎ合い


7月23日にBeautyJapan中日本大会(予選大会的なの)を終え、11月25日の日本大会に向けての
最初のインスペクションが山梨県で行われました。


ドキドキ、ワクワク、緊張、不安.....

向かう新幹線ひかり🚅に乗る名古屋駅でひとり、色んな感情が押し寄せ興奮状態でした。


あのとき、一体なにに興奮していたんだろ?
慣れない撮影の緊張?
お寺での朝のおつとめがあり約300段の階段を登る(←確かにこれはめっちゃ不安だった😂)。

でもきっと1番は、
各エリアを勝ち抜いた女子たちとの新たな出会いに興奮していたんだと思う。

中日本大会も最終的にはみんな仲良しで、大好きなメンバーばっかり😍だけど、
やっぱり1stインスペのときはみんなが敵に見えたし、みんなが強そうに見えた。

でも中日本でその自分の中の変化を経験済みだったことと、今回集まったGF(グランドファイナリスト)が本当に素敵な方ばかりで、自然とみんなが “敵“ ではなく “仲間“ と思えた。


とは言え、勝ちたい気持ちはほとんどの子が持ってるだろうし、今回はガイドブックの撮影があったから、みんなメイクやヘアセットや衣装や準備やアレコレ必死だし、
慣れない地での初体験が多くて、
その中で食事もお泊まりも、
その日初めて会った女の子たちと.....!


やっぱり今回も、味わったことのない自分の感情がたくさん湧き出る。

日々のほとんどをスタッフと過ごしているわたしとは、違う自分。違う立場。違う感情。


なんだかまたまた本来の自分に戻された気がして、改めて自分の現在地を再確認させてもらえた。


そして、自分の成長も感じられた。
数年前に比べるとかなり
しっかり受け取る人から与える人に成長できている、と実感した。


その度にスタッフのみんなの顔が浮かんだ。
絶対に守りたい、
輝かせたいと思わせてくれる仲間。
みんなに成長させてもらってる。


『女性が元気に前向きに
        光り輝く組織をつくる!』



このビジョンがある限り
わたしはどこに居ても
なりたい自分に向かっていける。



#BeautyJapan
#本気のbj22







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?