見出し画像

覚悟はもぉ決まっている。




***


BeautyJapanに出場を決めてからの8か月間。


色々な事があり、色んな感情があった。



(や、BeautyJapanに挑戦をしていなかったとしても、きっと色々あったし、
それなりに波瀾万丈だったんだと思う😂)



でも、もぉすでに
BeautyJapanのファイナリストでない
私は存在しないし、
中日本大会で準グランプリを受賞した瞬間から、グランドファイナリストではない
わたしは存在しない。



11月25日の日本大会の日を迎えるまで、
BeautyJapan2022のグランプリの座を
獲得することに向かって走ることは決まっている。



なぜ、
わたしがこんなにもグランプリにこだわるのか。




その理由はただひとつ。





わたしは、
日本大会が終わった11月26日以降も
BeautyJapanと生きていくことを
決めているから。




BeautyJapanが世に送り出す
『社会で活躍する女性』



わたしはその代表となり、
その先の人生をBeautyJapanと共に歩んでいく覚悟が決まっている。




だから、絶対に欲しい。



寝不足でも、無理してでも、
ボロボロになってでも。



欲しいものを欲しい!って大声をあげて、
そこに向かっていきたい!!




だって、大人になってから
そんな経験をすることってある?

子どもの頃にしてたみたいに、
『そのおもちゃがどうしても欲しい!』って、
お友達の髪の毛引っ張ってでも、
スーパーで寝転がって大泣きしてでも、



一心不乱に欲しいものを、
『これがどうしても欲しい!!』
って言えることって、
今までにあったかな?




BeautyJapanが自分に許可する事を
教えてくれた。
欲しいものは欲しい。とことばにしていい。
ことばにしてみて初めて、
なぜそこまでして欲しいのか?に向き合える。
向き合って初めて、自分の価値観を知れる。
自分の価値観を知って、
初めて自分軸ができる。



これをあと10日間、
いつになく繰り返し繰り返し繰り返して、
11月25日を迎える。



そして、
11月26日からは自分の使命
生まれてきた意味に向かって新たなスタートをきれる。



それ以降のわたしは
この10日間にかかっている。



わたしは
『世の中の女性を元気に前向きに
光り輝かせるために生まれてきた。』




そのコミットは11月25日に必ず証明する。



⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘




小久保 光  1984年 名古屋市生まれ
25歳でアパレル業界から飲食業界へ転職


株式会社 安定のB   代表取締役
飲食店2店舗経営
女性丸裸コミュニティ 主宰
■経営理念
 『女性が元気に前向きに光り輝く
             組織をつくる!』
■自己理念 
 『関わる全ての人と共に成長する!』




👑BeautyJapan中日本大会 初代準グランプリ

🌹BeautyJapan日本大会
     (2022年 11月25日)にて
わたしのビジョン、使命、思い、生き様を
プレゼンします。
プレゼンできるのはエリア大会を勝ち抜いた
グランドファイナリスト67名中16名です。
わたしは必ずプレゼンまで勝ち進み、
自分の全てを発信し、
グランプリを獲得します🏆✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?