見出し画像

【note初心者です】ブログ初心者が4ヶ月で3万PV行ったのでnoteも挑戦してみます


自己紹介:AIイラストのブログ書いてます

こんばんは♪
hikariと申します!

note初心者です(*'▽')笑

SEO対策をガチガチにしてライティングをするブログと違って、
日記感覚で書けて楽しいです♪

何を書いたらいいのやら…( 一一)

基本的には毎日更新を目指そうと思いますが、内容としては、

  • 今日の一枚

  • ブロガー(フリーランス)として活動する中での悩み、考察

  • 会社員時代との比較

  • AIイラストを使った収益方法の模索

こんな感じかな(*‘∀‘)

感情はあまり崩さない感じで書こうと(*‘∀‘)

活動内容:可愛いAIイラストを沢山投稿する!

一先ずは有給消化中ではありますが、来年の1月からフリーランスとして活動したいなと…

んー…

正直怖いです(笑)

でも会社員として働くのはもうこりごりです(笑)

ということで全力で頑張りつつ、noteで思考をまとめつつも息抜きします♪

さて、私は今後何で稼ぐのかというと~♪

・ブログ運営での収益化
→アフィリエイトでの収益かな?
⇒ひかりのAIことばという、AIイラストを生成する時に便利なプロンプト(呪文)集などをまとめているブログの管理者をしてます♪

・クラウドソーシングサイトでの仕事受注
→実績が欲しいな~ってところです!

….大丈夫かな。(笑)

とりあえず頑張ってみます!!

最後に:今日のAIイラストいちまい♪


分からないことばかりだけど、楽しくお仕事できるように頑張ります♪

良かったらいいね&フォローしてくれたら励みになります♪

では、また次の記事で(*^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?