見出し画像

『ひかり』の理由

『開運.comひかり』のスタンプを作っていただいた @mohry_39  さんがステキに紹介していただきました❤️

『ひかり』の文字が白抜きなわけ❗️

気持ちを込めたロゴのことも…🥰

++++++++++++
#Repost  @mohry_39 with @make_repost
・・・
@taako507 さまよりオーダーを頂きまして
屋号はんこを彫らせて頂きました☺️

占い鑑定をしておられる方で「ひかり」の文字が白抜きなのは、"先が見える"という意味が込められているからなのだそう👀
マークも彫りごたえのあるオシャレなデザインでした!

オーダー頂きありがとうございました😄
#消しゴムはんこ
#屋号

+++++++++++

本当にありがとうございました😊

#消しゴムはんこ
#屋号
#白抜きは
#先が見える
#見通しがいい
#という意味で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?