見出し画像

心理タロット鑑定、ご感想を頂戴しました!その2


あぁ、

寒い。


唇はカサカサ、脚もカサカサ、なんだか心までもカサカサしてしまいそうな夜ですが、皆さんこんばんは!

ってそんな話ではなくて、気が付けばもうすぐ火星も山羊座へ!(太陽は明日から山羊座!)もう山羊座よ…
あーーーこわいこわいこわい🙀

って、怖がっていてもどうにもなりませんわね。

8月末からスタートした火星鑑定も折り返しを迎え、今回も身に余る感想を頂戴いたしましたので、こちらでご紹介させていただけたらなと思います。

皆様、どうもありがとうございました!



●前回のご感想はこちら
https://note.com/hikari_25811/n/n537491355b49

●火星鑑定の詳細はこちら


今回も前回と同様5名の皆様にお時間を頂戴しました!
なかなか予定が合わないなどで担当が回ってこないことも何度かあったのですが、こうしてわたくしめに貴重なお時間を割いてくださった5名の皆様、どうもありがとうございました!

担当したすべての皆さまからいろいろな角度からありがたい感想をいただき、本当に救われる思いです。ヤッテテヨカッタヨ!!!!どうもありがとうございます!!
どんどん寒さが増しますが、皆さまお元気にされていらっしゃいますでしょうか??


さて、またしても前置きが長くなりました。
ここから頂戴しました火星鑑定ご感想をシェアいたします。

大変落ち込んでいた中での鑑定でしたが、前向きにしていただき、自分に喝をいれて前に進む勇気をいただきました。
今回の鑑定結果に大変救われました。

ありがとうございました。進め方、結果共に大満足です。鑑定中、次は何を言ってくださるのか、ワクワクしていました

本当に素晴らしい鑑定をありがとうございました。もとからこのタロット鑑定には絶大な信頼があるのですが、そんなもともと高い期待をさらに上回る大満足の鑑定内容でした。膨大でつかみどころのない相談内容だったにもかかわらず、その混乱した状態から、まさに今の状況を整理していただき、未来のストーリーを描くことで、今取り組むべきことが自然と明確化された感じがありました。特にホロスコープスプレッドの左下の部分を読んで頂いた時に、まさに私の歩んできた道そのものだったため、そうだったなあ、がんばってきたんだなあという気持ちになって自然と涙が流れてきました。未来展望は力強く励まされながら、とても元気な気持ちで鑑定を終えさせていただきました。本当にありがとうございました。

とてもエネルギッシュと言いますか、明るいパワーでその場を満たしてくださるような鑑定者様で、まずそこがとても嬉しくて、ぜひまたお願いしたい!と感じました。読み解きの裏付けがとてもしっかりしていて、説得力がとても強く、情報量の多さなども含めて、信頼感や充実感が高かったです。その部分だけでもすでに十分すぎるほどの満足感でしたが、最初に書いた通り、ご本人のお人柄や熱量、ものすごく頑張りを認めてくれて励まして下さる感じが、本当に心強くあたたかかったですし、気持ちを盛り上げてくださって、単純に楽しかった!という気持ちにもしていただきました。気持ちが落ち込んでいる時に特にお願いしたいと感じます。私にとっての注目すべきトランジットも見せて頂いて、本当にいろいろな指針を見せて頂きました。本当にありがとうございました。

新たな視点に気づく事ができて大変満足しました。月がカッサカサなので潤す事を心がけます。とても話しやすい方で楽しかったです。

チャートの説明など知識量もたくさんで勉強にもなりました。鑑定後資料も送って下さりありがとうございました。

さまざまな角度からアドバイスをくださるので、受けると元気が出る鑑定だと思います。

とても満足しています!申込時にあまり情報を記載せずに送信してしまったので、情報不足でご迷惑をかけたかも…と心配していたのですが、的確に聞きたかったことを聞けて嬉しかったです。現状、仕事はするべき(to do)と感じでいるのですが、決して何でもいいわけではなく、自分なりに納得した仕事がしたい(to be)ということが浮き彫りになり、今一度自分の思いを考えてみようと思いました。また、今回は心理占星術からみた考察も加えていただき、今後の流れや課題なども同時に理解することができました。火星サイクル手帳を知って、現火星サイクルは手帳とともに星の動きを意識しながら自分なりに頑張ってきましたが、まだまだ全然できていない!と痛感しています。長かった双子座期は特に自身の火星の扱いを意識してきたけど、全然だったなぁ…。ですが、今回の鑑定で「他者に対して自分を表現することが苦手」という課題を見つけていただき、とても納得できたので、今後は自己理解もっと深め、苦手に対する対処策を講じていきたいです。

前回も思ったのですが、5枚引きの心象風景がとても納得させられます。迷いというのは「したいけどできない」という心理が働くからだとは思うのですが、自身の心象をこのような形で振り返り、新たな気付きを得られるというのすごいことだなと思います。スプレッドも今回はホロスコープスプレッドで、質問内容に対してとてもフィットしていたと思いました。自分でもタロットを触っていただけに、スプレッドの選択も大きいなと思い、占者先生(hikari先生でよかったでしょうか??最初のお名前を控えるのが漏れてしまい、間違っていたら本当にすみません)のセンスの良さにも感動しました。
時間がもう少しあり、続きを更に追加して引いていただけるなら、今回課題に感じた「他者に対して自分を表現することが苦手」という部分を掘り下げて分析したいなと思いました。自分では気付いてはいたものの、見ないふりをしてきた部分でもあるので取り組むのにハードルが高いと感じる部分でもあります。どんなことから始めるといいか、どんな方法があるかなど、お話ししながらベビーステップを設定できたらいいなぁ…と甘えたことを考えました(笑)
先生はとても明るくてお話しやすかったです。盛りだくさんの内容を手書きメモも加えながらわかりやすく説明していただき、本当にありがとうございました。
教えていただいた2024年の2月3日は折しも節分。この日を起点に考えながら、もうしばらく自分自身を練ってみようと思います。

返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
また射手座期に鑑定を依頼しようと思います!!
いつも本当にありがとうございます。

自分の中で決めかねていたもの、モヤモヤとしていたものがはっきりと見えた気がいたします。とても満足な鑑定でした。

とても丁寧でわかりやすい言葉で、着地まで導いていただきました。hikariさんの鑑定、また受けてみたいです!ありがとうございました。


あぁ…

おひとりおひとりの顔が浮かんできます。

そして

「みんな~、やってるか~~~~! 」


っていう山羊座の竹原ピストルさんの歌詞が思わず頭をよぎり、
寒空にむかって叫びたい衝動にかられますね。 アブナイネ


私自身、毎回いろいろと勉強させていただいております。

皆さまの心の「ひだ」と申しますか、
人間のもつ「ひだ」とでもいいましょうか。

人間のもつ感情・思考の複雑さとその深さや厚み。
そうした目で見てもわからないものを垣間見たような瞬間、ってものがあるんだなぁと。火星鑑定をやると決めて本当によかった。

間違いなくこれが2023年の収穫だなぁと年の瀬(ちょっと気が早い)に実感しています。チャンスをくださったnicoさんと事務局の皆さん、そして申し込みくださった皆様どうもありがとうございました!


なんだかんだ言いつつも時は過ぎる、これは真実。
この世界で確かなものって本当にわずかだなと思うひねくれものですが、
その一つが「時は待ったなしに行き過ぎるということ」ですよね。

はぁ、、悲しいね😿
まぁ、、仕方ないやね😸


2024年目前。
来年も何かの折に触れ、皆さまとお目にかかれましたらうれしいです。


それでは、またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?