見出し画像

心理タロット鑑定終了!ご感想を頂戴しました!その3

こんばんは。

時期読みクラスを受講したり、雪かきをしたりといった日々をすごしておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

雪かきするぞーーーー!と愛犬を玄関誘えど、一目散にコタツへと消えてゆく姿に涙しかありません…まぁおばぁちゃんだから仕方がないね。「雪のやろう、、いつか痛い目見せてやる」が口癖ですが、痛い目にあわされているのはいつも私なのでこの力関係は変わることはなさそうです😿

それでもまぁ、
やれば終わる作業ってなんか救いがありますね
身体はつらいけど。
作業量から終わり時間が予測できるのがいいですね
身体はつらいけど。
特に腰が死んでいるけど。

そうそう!


夏から行っておりましたタロット火星鑑定が終了いたしました

お付き合いいただきました皆様、そして直接鑑定のお時間をいただきました皆様、

誠にありがとうございました!


毎回、身にあり余る感想を頂戴し感動です。ありがとうございます!!こちらでまたすこしご紹介いたしますね。

何となく分かっているけど前に進めない不安もあり、何で進めないのか、どうしたら良いかとお話ししていただき、やっぱり分かっていたなという確信にもふれ行き急ぐことなく自分を見直すことができました。迷いに許可を出せなかったけど鑑定を受けて、それで良いんだと自分を許すこともできました。次に向かって行くためにしっかりエネルギーをためて進んでいきたいと思いました。ひとりでモヤモヤしてることをこうして紐解いていただけて鑑定を受けて良かったです。ありがとうございました。

hikariさんに鑑定していただきました。勉強会の動画でいつも主体的に取り組んでいらっしゃって言語化も整理されているところが自分にはなくかっこいいなといつも拝見していたのでhikariさんと分かった時はとても嬉しかったです。いくつものスプレッドとチャートを細かく分析していただき、ひとつひとつ解説もしてくださって方向性へのアドバイスでは、それを選んで良いんだと言う許可や、何となく分かっていたことを確かめることができました。行動が変わることで今描いてる未来も変えられる(逆位置から正位置になる)お話に感動し、進んでいくことが楽しみになりました。ありがとうございます。

しっかり時間を使っていただいて無料鑑定ということにびっくりです。この様な機会をいただきありがとうございました。
そして、アンケート遅くなってしまいすみません。hikariさんへもちゃんとお礼を言えずでしたので、感想と共によろしくお伝えください。よろしくお願いします。

自分の金星や月と再度向き合ってみたいと思いました。また山羊座期の活動サインに合わせて行動に移せました。(開業届提出しました。)

ヒカリさんのセッションは、タロット以外にもホラリーやコンサルテーションチャートに至るまで、全体的に見て頂きました。
私が話す内容と、ホロスコープスプレッドのタロットの象徴をリンクさせて説明してくださったのがとても良かったです。個人の心情に寄り添った鑑定をしていただきました。タロットを複数回受けさせて頂きありがとうございました。

今勉強中の私にとって、皆さんへの憧れと理想の活躍の姿を見られてとても良い刺激になりました。

今までにやってきたことを携えて、これからの未来に道を作っていこうとしている時期ということを伝えていただきました。確かにその通りだと感じています。そのためには木星の理念を描いて、そのために水星を使っていきたいと思います。
ありがとうございました。タロットの物語を途切れることなく紡いでいただいた感じでした。とても分かりやすく伝えて頂いて、これからの未来に繋がるようなビジョンを持てました。どうもありがとうございました。

アンケートまでご協力いただきました15名の皆様、
アンケートにもお時間を割いていただき、どうもありがとうございました!いつか直接御礼をお伝え出来たらうれしいです😺


実は・・・わたしも火星鑑定を申し込みまして。いいですねぇ、誰かにカードをひいてもらうって。自分の立ち位置を客観視する、すこし立ち止まって違うところからながめてみるというのが叶いますね。(ドローンが頭のうえにふわふわ浮いていてそこから自分を眺める、みたいな感じでわたしはとらえてました。なんだそれ????)

そして、この場を借りてこうした場を作ってくださったnicoさんとつびーさんに感謝申し上げたいです。
どうもありがとうございました!

乙女座の「現場の感覚」がわたしひとりではいつまでたっても芽生えなかったであろうところに、おふたりの力のおかげで体験し実感しやり遂げることができました。ここまで見捨てずお付き合いいただきありがとうございました。

地エレメントであり私に欠けている柔軟サインである乙女座と向き合ってきた半年。

これからは自分のちからでどうにかクリエイトし火星の力を実感できるよう、「自分で」やっていかなきゃなと決意を新たにしたところです!


あとね、タロットって、ほんとコワイなっておもうにいたりました。
ここでいうコワイは「怖い」ではなく「恐い」。


とまぁ、長々と書いてしまいましたがここらでおいとましましょうかね。


みなさん、春はもうすぐ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?