見出し画像

これがそうなの・・・?

みなさま

明けましておめでとうございます。
気が付けば2024年も6日目を迎えています。

年始から言葉にできない、心が追いつかない時を過ごされているかと思います。私自身、キリカエを意識していないとひっぱられたり揺さぶられたり、なんだかなぁという状況になってしまうなと実感しております。

自分に出来得ることを、出来得る範囲で、出来る限り行いたいものですね。

さてさて。
お知らせがございます。

心理占星術家nicoさん主催のニコプラネットがパワーアップしましたのでそのお知らせです。
なんでわたしが告知をしているのかと申しますと、うっすら~とどこかに登場しているからです。


言葉をあつかうって、本当に終わりがなく苦しい。
象徴をあつかうって、本当に眉間にしわが寄る。

と泣き言ばかりに感じておりますが、
無い袖は振れない、もはやこれまで…と腹を括り出来るところを噛みしめるところからやっていこうとおもっています。

あ、これ、火星山羊座っぽいね。

ということで、火星も山羊座に入りました。
山羊座期火星鑑定はまだ担当が不明なのですが、担当となりましたあかつきにはクライアント様何卒よろしくお願い申し上げます。

そんでもってですね。
nicoさんのワークショップ、山羊座期の自分の在り方がイメージしやすかった!(射手座期はよくわからんかったのです・・・)

この山羊座の火星期、私が意識することはこれに尽きる。

5・7・5 にまとめてみた



次回、火星水瓶座の回は 2/6(火)開催予定とのことです🐈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?