太陽が牡牛座へ行く前にっと


牡牛座期のタロット予報をだしましたよっと。

心理タロットと時期読みはシンクロしてゆくのではないか??という新たな試みをnicoさんが閃かれた✨ようで、
その一環として「牡牛座の時期の皆さんへのメッセージ」としてhikariからはこちらをお届けしました。

nicoさんの心理タロット✖心理占星術による太陽イングレス読み、今後も進化しそうですね!

楽しみ!


てなわけで、引きました、5枚がこちら。

おおおおお!豪華!

ペンタクル1R 世界 太陽 ペンタクルキングR カップ7R

理想の世界の大アルカナ正位置と日々の活動の小アルカナ逆位置のギャップ!
耳が痛すぎるっっっ(´;ω;`)


では、ここから↓↓



なんだなんだぁ~?!

自分の理想というのかな、なにやらマイワールド全開で充実しているご様子。

いいじゃんいいじゃん!「夢見心地」って楽しいんだよねぇ、わかるわぁ♡♡

『夢なき者に理想なし』だとかなんとか、むかしの偉いひともおっしゃっていたしね!

むかしからマイワールドサイコーってことよ。


でもさ・・・

もうそろそろ「足元=現実」をどうにかせなって薄々きがついちゃってるよね。

えぇ、かく言うわたしも直視したくないけれどわかっちゃいます。


あれもこれも自分の思い描くようにはいきません。

そんでもって「理想と現実」があまりにもくい違っているとやる気もなにも起こりません。

だからこそ、
今のじぶんにできることをひとつずつ決めてつべこべ言わずにやっていくしかないわけよ、自力で。


ちゅーことで、さっきのどこぞやのえらいひとの言葉のつづき。


『理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし』

とくるもんだ。

理想と現実のはざまを埋めてゆかなきゃね。

ちぇっ、

現実ってきびしいぃ~~~

hikari


です。

現実ってきびしい〜のところは、とにかく明るい安村さんの『東京ってすごい』が大好きなせいか、


これがね、エンドレス脳内リピート。

安村さんってすごい〜


タロットってすごい〜〜


現実ってきびし〜〜〜ぃ


とか思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?