【ご報告】noteやめます。今まで、ありがとうございました。

こんにちは。

とても久しぶりの投稿になりました、
りっちーこと、高橋律子です。

いきなりですが、今回はこのnoteを非公開にしようと思い、そのご挨拶のために書きます。

このnoteに1番最後に投稿したのは、この記事でした。

【女子大生秘書って、何をしているの?】|りっちー

ですが、この記事に書いている起業家さんのオンライン秘書は、仕事を始めて2ヶ月ほどで、体調不良で逃げるように辞めています。

このnoteでは、お仕事のことも記事にしていたので、本当はもっと早くご報告しないといけなかったと思うのですが、

そのまま、気持ちの区切りがつかないまま、このnoteやSNSを放置していました。

ごめんなさい。

ただ、このまま私が落ち込んでいたり、自分を責めていても、何もならないと心から思うようになりました。

また、今年9月に大学を卒業したこともあり、気持ちに区切りをつけて前に進みたいと思いました。

だから、本当に自分勝手ですが、
区切りつけるために、
このnoteを、11月中に締めます。
(非公開にします。)

(ただ、自分のnoteを見返していて
やはりこれはこれで残すべきだ、
と思うようになったら、残すかもしれません。

そこは、自分と向き合いながら、決めます。)

何も投稿しない期間が2年以上あったにも関わらず、

私の記事を読んでくださったり、
スキをつけてくださった方々もいて、
本当に感謝しています。

今まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

高橋律子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?