見出し画像

2024年5月8日牡牛座新月から読み解くメッセージ


こんにちは
星読みコーチゆかです。

5月8日は牡牛座新月です。

新月はこれから約1ヶ月間の始まりです。
毎月1日始まりのカレンダーはスケジュールを立てるのに便利ですが、新月の時はマインドセットのような感じで使っていただけるといいかなと思います。


惑星は地球にエネルギーを送っていると言われています。


太陽光線は光なので、まぶしいとか明るいなどで体感しますが、その他の惑星のエネルギーと言われてもピンとこないかもしれません。

だけど、ホロスコープから読み解く惑星のエネルギーも意識すると現実化に利用できます。

ないと言い張る方にはないですが・・・

私たちは見たいものしか見ないし、認識しないと見えません。


意識して惑星のエネルギーは「ある」と認識すると使えるようになります。

タダですからやってみる価値ありです。


牡牛座新月のホロスコープ



2024年5月8日牡牛座新月の惑星の配置

太陽/月と土星がセクスタイル
太陽/月と天王星がコンジャンクション
木星と天王星がコンジャンクション
水星とキロンがコンジャンクション

ほとんどの惑星が牡羊座と牡牛座にある
ほとんどの惑星が8,9ハウスにある

今回の新月のテーマのメッセージは

お金だけでなく精神性も含めた豊かさのスタート。
人を通じて、極限の創造性や生み出すことをやってみて

といったところでしょうか。

牡牛座は豊かさと五感に優れている星座
牡羊座はスタートやリーダーシップの星座です。

お金や収入に関することを始めることを
この1ケ月は意識して動くといいかもですよ。

8ハウスは共有と受け取りのハウス
9ハウスは精神性の高い教育や海外などを表します。

人間関係の7ハウスにある土星も角度がいいので人を通じて、自分の目的を拡大させるようなことも出来そうです。

楽しみや創造性の5ハウスに極限の冥王星がありますから、楽しみながら、地球規模の豊かさの目的を果たすようなことを拡大させていきましょう。


現在の混沌とした世界をみて「諦め」の気持ちを感じることもあるかもしれません。

私も大いにあります。にんげんだものあいだみつおです。


だけど、無力ではありません。


微力も合わせたら、世界をひっくりかえすエネルギーになると思います。

スイミーのように多くの方が動けば、一つの方向にいけるはず。

まずはご自身の人生を楽しんでまいりましょう。

より楽しい人が増えれば、より世界は良くなるはず。

信じて活動しています。

★メールレター登録で
12星座の特徴と魂の役割PDFプレゼント


★ゆかの自己紹介





サポート励みになります!