見出し画像

時代の転換期を体験中


星読みコーチゆかです。

以前に書いたこの記事
ばね指でパソコン作業が出来ず、家の断捨離をして、ひたすら遊んで休んだ今年の2月~3月。


あれから、ばね指の痛みは取れましたが、いまだ指はまっすぐならずですが、まあいいかと思えるようになりました。

あれからひたすら何かがあっても「まっいいか」を繰り返し、ひたすら自分の思ったこと感じたことにOKを出すようにしてきました。

そしたらずいぶん色んなことがスムーズに流れるようになりました。全て自分発信なんですよね。

時代の転換期

ほんまかうそか知らんけど、風の時代に向けて、人間の細胞が入れ替わっているらしく、昭和の「苦労は買ってでもせえ~」という謎の信念が全体的に薄れていきてる気がします。

ホロスープでは2500年ぶりの惑星の配置になるそうで、縄文時代の生き方に人々は戻ろうとしてるようです。

皇の時代と表現してる方を見つけました。

また、あり方生き方で言えば
ペンキ画家のショウゲンさんとか

エコビレッジビルダーのぎんちゃんとか


物心やお金の時代から、見えないものを大事にする時代へと転換(戻る)しようとしてることを体感します。


西洋占星術をつかって時代の流れを読みとけば、もっと軽く時代の流れに乗れる方は増えるだろうなと思います。

西洋占星術を広めていきます。よし!

★メールレター登録で
12星座の特徴と魂の役割PDFプレゼント


★ゆかの自己紹


サポート励みになります!