見出し画像

マヤ暦とは。

『マヤ暦って、たまに聞くけど何なんだろ?』
と思ってくださってる方や
たまたまSNSで見かけた
とか、全く聞いたことない!など、色んな方がいらっしゃると思います。

私は、シンクロニシティ研究会に所属しておりますので、シンクロニシティ研究会でのマヤ暦の説明をさせて頂きます。

マヤ暦とは。
古代マヤ文明で、マヤ人が使っていた暦です。

マヤ人が使っていた暦は約19種類だったといわれ、その中の1つを使い、生年月日と暦を照らし合わせ『キンナンバー』を出して読み解いていきます。

統計学でもなく、吉凶も、良い悪いなく、ただただ、自分の歩む道とはどんなものなのか、また、これまで歩んできた道を振り返り、得たものは何だったのか。を紐解いていくものになります。

時代を越え、海を越え脈々と受け継がれてきたマヤ暦。

あなたの人生のよきガイドとなりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?