見出し画像

痛みがギフトのわけ

体の痛みは、
私の周波数ではない‼️

体の痛がギフトだなんて
とても思えませんでしたよ。

ブログを訪問くださって
ありがとうございます。

なかがわゆみこです。

肉体的痛みについて気づきが
ありましたのでシェアします。

私は、よく体の一部から痛みが発生します。

特に
腎臓、胃、脾臓

感情と臓器の関係でいうと
腎臓は不安や恐れ
胃は不安
脾臓は自己否定、罪悪感
という感情が溜まりやすいと言われてます。

つまり、体が痛いということは、解放してあげなさいというサインでもあります。

けれど、過去からの癖で、なかなか解放してあげることができなかったりします。

すっかり良くなったなぁ〜と
思っていたら、また、違うところに痛みが生じるのです。

私は、その痛みのサイクルを中学生の頃から繰り返していました。

今日も腎臓の辺りが痛くなってきたので、
不安や恐れだなぁ〜と思って手放していました。

何度も繰り返すので、飽きていたのです(笑い)
そこで思いついた言霊が
「痛みではなく、愛と喜びから学びます‼️」

と言って、折れた桜をなおしていました。
そうすると、手の甲がチクチクして痛くてブツブツができてきたんです。

言霊を言ってから1分ほどです。

アレ、さっき痛みではなく
愛と喜びから学ぶと言ったけど、棘が刺さっていたり、傷があったり、骨折してる時に
痛くないと対応ができないんだと思ったんです。

痛いことは悪いものではない
という気づきがありました。

なので、痛みは現象を知る
ことを教えてくれていただけなんですね。

つまりギフトです。

けれど、ギフトと思えるようになるには
時間がかかると思います。

そこで、今すぐできる臓器の痛み、肉体的痛みを緩和する3ステップをお試しください。

必要であれば、対処療法もしてくださいね。

1、痛みに対して
私本来の周波数でない‼️と断言した後に、痛みがあることだけを認める。

本来の周波数とは、誰もが内在しているハイヤーセルフ、神聖意識と呼ばれる、愛の周波数、ジャッチがなく全てをありのまま受け入れられる周波数です。

2、いつ手放すか聞く

3、今YESであれば、
【この素晴らしい体験をありがとう】と言って、光が頭上から自分に降り注ぐイメージをし、深呼吸です。

手放せない場合も
手放せないことに対して
【この素晴らしい体験をありがとう】と言って、光が頭上から降り注ぐイメージをし、深呼吸です。

他にもたくさんの手放す(統合)するやり方がありますので、あなたに合う方法でやってみてくださいね。

私は体の痛みに関して、
痛みが良くないものになっていて、なかなか手放せなかったのですが、【私の周波数ではない‼️】と断言してから手放す(統合)と、楽に手放すことができました。

余談ですが、ここ地球では、ネガティブ、ポジティブという3次元意識を、魂が体験するために私たちは生まれてきました。

辛いことも、苦しいこともあったと思います。
けれど、たくさんの体験は肥やしとなり、
ハイヤーセルフと一体となって創造し、地球を楽しむという流れになっています。

おかげさまで、このブログを
書き終わった時には、ブツブツは引いていました。

対処方法として、よもぎオイルつけたよ〜

今日も最高に幸せな1日をお過ごしくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?