自分と会話する熟女

熟女のhikariです。
今日もふざけてません。本気です!😎

さて、熟女は常に自分と会話しています。

え?この人、イカれてんの?と思ったあなた、熟女はある意味イカれてるかもしれませんが、普段は普通の顔して生活してますよ。笑


皆さんも普段、頭で思う事ってたくさんありますよね?頭の中であーだこーだ出てきますよね??
例えば、あー今日の夜は何食べようとか、あーあーあー疲れたーとか、眠いーとか、まぁそりゃたくさんの事が頭に浮かんできません?

で!noteを始めてみて、普通に仕事してる時や運転してる時、ご飯作ってる時など、あーこれnoteに書きたいなぁとか思うのだけど、なんと熟女はその内容を忘れてしまうのです!😳

熟女って…
忘れゆく生き物なのねと自分を慰めます😭

熟女なので突然、話しの角度が変わっちゃうのですが…自分との会話と言うより自分を知るためにも自問自答って必須なんじゃないのかなと思うのです。


本気で生きる熟女は、何かにぶち当たるとそれは私の本心なの?さて、自分はどうしたい?どう感じたの?で、どう行動する?てな具合に…
きっと皆さんも色んな場面で自問自答してますよね。

でも、頭で考えすぎると答えが見えなくなってくる時があるんですよ😵‍💫そんな時、熟女はぜーんぶ忘れてゼロから考え直しています。そして本当に全て忘れてる…いや、ダメでしょ!笑


頭で考える事と本心=魂で感じ取ることは違うものだったり。

そうやって熟女は日々、自問自答し生きているのです。って話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?