見出し画像

スピる熟女!戸隠神社にて…

熟女のhikariです。

『猛烈勘違い熟女』と呼んでください。
とっても恥ずかしいお話です。
思い出しただけですでに顔から火が噴き出てますよ。はい。

それはですね、戸隠神社で起きました…
不思議体験よ!!!猛烈に興奮する出来事だったのです!だってここは、戸隠神社よ!
そりゃ熟女は不思議体験したと大興奮でした!


自然を感じたい。空気の綺麗な場所で癒されてたい。そんな思いから、そうだ長野県の戸隠神社に行ってみよう!と高速で約5時間近くかかったのですが、初長野県を楽しんで来ました✨

戸隠神社は奥社・九頭竜社・中社・火之御子社・宝光社と五社ありました。
それはそれは大自然の中、小鳥の鳴き声、草木が風に揺れる様を感じ、樹齢400年以上と言う杉の木を眺め一歩一歩、自然を満喫しながら歩きました。

奥社と九頭竜社は同じ場所にあるのですが、それぞれ違う場所に神社があり、スピる熟女事件は中社を回り宝光社にて起きました。

先ずですね、中社にて足の悪いおばさまに声を掛けられたのです。足の悪いおばさまが、「私ね、足が悪くて動けないから、ちょっとこの裏はどうなってるか見て、教えてくれない?」と。
なので、熟女は写真撮って見せますよ!と《iPhone》でパチリ。下記の写真です。
※iPhoneでってところが重要ポイントです

これ、何て言うのでしょうね?

写真の反対側には動物?らしき物が彫ってありました。そのおばさまはそれぞれ意味があって彫られているのよねとか何やかんやお話しされていました。
まぁそこは良いとして、おばさまは木のエネルギーが分かるらしく、ここの御神木よりもそこの三本の木のうち一番はじの木がパワー強いから触って行った方が良いわよと…

さぁ熟女は意気込んで、両手をつけて、その木のパワーを感じてきましたよー✨
早朝でしかも山!気温は6℃!寒い!
なのに手のひらからほんわり暖かさを感じとりました。不思議な事に、全くそんなの興味のない旦那までエネルギーを感じたらしく…

そりゃ熟女的にはすでに大興奮ですよ🎶✨

そして、その足で宝光社へ向かいました。
宝光社は物凄い階段を登ってたどり着くのですが、登り切った時点でへろへろです。
あちこち見る前にベンチで休憩。はぁはぁしながら、あ、さっきの写真おばさまに頼まれただけだし削除しとこーって写真を開いたら…
※上記の写真

な、なんと!石の周りを光がぐるぐるしてたんですよ!✨✨✨
えー!何これ!神様なのー!えー!と心で叫びながらしばらく写真を眺めていました。いやいや旦那にも見せなくてはと旦那に見せたら、何これ不思議とぼそり。
もしかして木のエネルギーパワーなのか!?初めての不思議体験に大興奮しました!

さて、どこが猛烈勘違い熟女?



写真の石の周りにキラキラした光がぐるぐる回っていたのはですね、あー残念。
iPhoneの写真機能だったんですよ。ひえーです。
熟女は知らなかったのです。知っていた皆さまはごめんなさい。
写真を長押しすると、対象となった物の周りに光が回るのですよ。

しかもですよ、こんな写真を撮れたなんて不思議体験!と興奮しつつ、ある方にわざわざお見せしたのですよ。
その被害者はソウルマスター天野さん。

天野さん曰く、俺には全く見えません…笑
そりゃそうだ!笑
と言う熟女の無知にてお恥ずかしいお話しでした。

ちなみに熟女は数ヶ月前に、ソウルマスター天野さんのRSリベイクを受けさせてもらいました。
こちらの体験談を書いてみたいなぁと思っています。
たった数ヶ月で熟女の世界は広がったんです。
この大興奮はまた次回まとめてみたいと思います。

ここまで、猛烈勘違い熟女のお話にお付き合いくださった方、感謝いたします。
ありがとうございます。

あ〜恥ずかしい…
恥ずかしいので他に撮影した写真で締めくくります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?